( ゚Å゚)っ二日酔いを防ぐ白い薬!

はまちちゃんが『二日酔いを防ぐ白い薬』という記事を書いているのを見て、ハイチオールCなんて物が二日酔いに効くっていう話を初めて聞いた!しかも有名みたいではないか!僕も情弱だったのか…って思ったのですが、僕も白い薬を二日酔い対策で使っているで、今日は特別に紹介したいとおもいます。コンセプトとしては全く同じなんですけど、アセトアルデヒドを分解させるにはアミノ酸を取るのが良い!という認識で、『MUSASHI』を利用しています。

体育会運動部にいた事のある人は知っているんでしょうけど、知らない人のために解説しますと、まずムサシオーストラリア発のサプリです。日本産ではありません。アミノ酸と言えど、色々種類があるのと一緒で、運動効果の用途に併せて色々選べます。代表的なのは『NI』『KUAN』『HUAN』『K'UN』『CHEN』『FU』のベーシックラインアップの6つです。今回は二日酔い対策の紹介なので、『HUAN』を紹介します。とにかく効くのですが、吸収効率とか色々あるので、それは自分で調べてください。適当に呑んでても利くので、適当でもいいですけど、ややお高いので勿体無いですよね。多分MUSASHIのサイトのどっかに書いてあると思います。

MUSASHI愛用者の中でもこの『HUAN』は、味が苦手だった方が多かったとおもいます。でももう大丈夫!なんと改善しているんですよ!『HUAN(フアン)リニューアルのお知らせ』ちなみに( ゚Å゚)んーはまだ新HUANを試していません。ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

そしてこれに伴って、旧HUANは超お得なセール中だったりもします。

 

これで充分とは思いますが、いやいや、全然だめだよ!もっとシステインが欲しい!って人にもMUSASHIは対応しています。

100%システイン(オーストラリアの方のサイトへのリンクです)のサプリも販売していますよ!これで二日酔いが辛い人も平気だね!

 

他にもMUSASHI製品は種類によって美容効果やダイエット効果等もあるので、なにかアレしてアレしたりアレしたい人はMUSASHIを使ってみてはどうでしょうか?

効果は個人差がありますが、今のところMUSASHIが全く効かなかったって声は聞いたことが無いです。超オススメ。

あっ、でも体質改善とか痩せるには多少の運動や腹筋しないと効果は薄いかもしれません。さすがにMUSASHIだけ飲んでりゃいいって事はないです。(中にはMUSASHI飲んでいるだけで痩せた!って人もいるみたいですけどね…)

 

ちなみに( ゚Å゚)んーは、朝起きて二日酔いが残っていた場合、起きてすぐ摂取すれば1時間ぐらいで二日酔いが完治します。ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ