Firefox 57 になってしまってロケーションバーでエンターキー押して新しいタブで開けなくて困っていたけど寝ていたらなんとかなりそうなものを見つけたかもしれないメモ

  • ロケーションバー/アドレスバーをエンターキーで別タブ開く

New Tab from Location Barでできそうなことを確認した。
ただ、Alt+Enterが効かなくなったり(別タブで開く/開かないを入れ替えたい場合)、設定画面のブロック方法?で切り替えてもうーむと思うところがある。
うーむと思うことはだいたいレビューページに書いてある。
更新履歴を見てもわかるように11/24から頑張って開発している最中なので見守り、応援しましょう。
作者は日本人でHPもあって掲示板で要望も出せそうなので、レビューページで報告しづらい人とかは、掲示板でバグ報告や要望だすと良いかもしれない。