googlecheckoutで有料アプリを買うと個人情報が販売者に過剰に公開されるかもしれない

引用ってどうやるんですか?

http://d.hatena.ne.jp/tmurakam/20120104/1325684475

2012/1/7 23:22追記: 上記の現象は'11/12/17以降のすべての注文に対して発生していましたが、現在確認したところ該当する注文について番地・電話番号は表示されなくなっています。何らかの対策がされたのかもしれません。ただ、それでも番地を含まない住所、名前、メールアドレスはまだ表示されています。

 

だそうです。こういうのに変更があったらちゃんとごおgぇから告知して欲しいものds。

メールアドレスは前の仕様に戻って欲しいでsn。(一時的なアドレス?的な?)

( ゚Å゚)うm

この件は追うのがアレなので、アレです。

自分の情報もですが,他人の情報も欲しくないので,googlecheckoutは使うのは自分には難しいです。