Google glassのアプリ開発記録 その3.5 アップデート

( ゚Å゚)うm

( ゚Å゚)ご無沙汰しておりまs

っというわけで日本で発売はまだかまだかと言われ続けているが、たぶん日本での発売はあとあとになりそうという昨今です。
久しぶりに起動してみたのですが、バージョンがめちゃくちゃ遅れているので、とりあえずバージョンアップを待ちます(XE18.11のままでした・・・)。
とりあえず何がかわるのか、少し待ちます。

GoogleGlassのバージョン情報はGoogleここから確認できます。
噂ではXE20以降で日本語フォントが綺麗になるらしいので楽しみです。2014/10/27 現在では、XE22.0が最新か?

MyGlassのアプリも公開されているので、手持ちのスマホ(SO-02f)に入っているやつを更新。既にglass communityに参加しているからか、普通にGoogle Play からアップデートできた。前回はapk拾ってきて入れた気がしたけど気のせいか…?とにかく楽に入れられるにこしたことはない

ホーム画面上のアプリ名が「MyGlass」から「Glassボイス」となった。Glassボイスってなんやねん…
ちなみに最新アプリでも、言語設定はまだ英語(米国・英国)しか無い。Notification sync試したいのにXE22.0がないとだめなので待ちぼうけ。

ひとまず、またアプリ開発をぼちぼち進められそうなので、ぼちぼちまた書こうかなと思います。

( ゚Å゚)うm