( ゚Å゚)いずれ行く?

こんな不定期で自分が何か覚書したいと思った時にしか書かないブログに、

なんかここ1ヶ月で急にアクセスが増える怖さがありますが、

アクセス解析とかしているわけでもなく、デフォルトのはてなブログの奴で見ているだけなので、

( ゚Å゚)あーうー って状態でsg…

とりあえず、新宿にある「ささもと」って味噌煮込みがウマそうなので、いずれ行こうと思いました。

っが、( ゚Å゚)んー は基本的に移動が嫌いなので、

新宿を経由する用事がないと、動きません。しかもたぶん忘れてる。

ので、数年スパンの先を考えて( ゚Å゚)いずれ行く?です。

 

色々書きたいことは1週間に1回ぐらいあるのでsg,なかなか書ける時間を、

確保できません。っというのもタイム・マネジメントが下手になりまst

 

ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

 

なので、しばらくnnnnn.coも再開予定は未定でs.

翻訳はボチボチすすめます