CloudCoreVPSへ移転

nnnnn.meとredmine.nnnnn.meの移転を行いました。

先ほどDNSの更新を行ったので1~2時間程度で新しいサーバにちゃんと行くようになると思うのです。

redmineは最新バージョンにして、ひどい管理状態だったのを一新するために思い切って古いデータは捨てて作り直しました。

ゆーても捨てるデータも新しいデータもクソもねぇんですけどのぉ

新しいサイトはトップページが超しょぼしょぼのindex.htmlを置いています。drupalのコンテンツはnnnnn.me/drupal7に移しました。そういうわけでかっちょいいトップページを作りたいのですが、なんかいい、トップページのみ作るかっちょいい何かねぇですかね。